2021/05/21 16:18

トルコランプショップEnです。


オーナーは、日本初のトルコモザイクランプ専門店である「ZAKUROらんぷ家」にて3年修行、店長として勤務し、2021年6月に独立しました。
「En」は、出張型のトルコランプワークショップの店舗です。
ZAKUROらんぷ家で勤務する中で、まだまだトルコモザイクランプを知らないお客様が多くいらっしゃると感じ、それなら私がお客様のもとに伺おう、トルコランプの魅力を普及させたい、という思いの元、開業いたしました。

今まで世界でたった一つの自分だけのランプを作る、という体験を通じ、お客様の素敵な笑顔にたくさん触れることができました。
ただランプを作るのではなく、色やガラスチップを組み合わせて物を作るというのは、一つの芸術体験です。
この貴重な体験をより多くの方にご提供できるよう、アート体験と通して一生の思い出をお客様と一緒に作れるよう活動しています。

BASEではトルコランプアーティストとして、私の思いをランプとして表現できるよう、作品を作っています。
一つ一つ、世界でたった一つのランプです。
ご購入いただいたお客様の生活を特別なものにできますように。

トルコ現地の製品とは違う、日本人アーティストならではの作品をご覧ください。

オーダーメイドも随時承っております。大切な人へのプレゼントに、特別なデザイン等、なるべくご要望にお応えできるよう善処いたします。ご連絡ください。